主にレースシムや家庭用ゲーム機のレースゲームについてのブログです。(ここに貼られている画像は家のPCがショボイからで本当はもっとクオリティの高いゲームですwPC新調したいなぁ)

訪問してくれてありがと~&とりあえず自己紹介
プレイ環境はGTFPです。そして、レースシムはrFactorが初めてです。 rFactor購入から約2ヶ月^^;
こんなへたれですがよろしく^^
掲示板のURLです。 ホームページ新しくオープンしました。是非みにいってください。
2ちゃんねる風掲示板なんとなく作ったけどいらないかw
最近rFactorなどで検索して訪問してきてくれる方が多いみたいです。
初めてレースシムをこのサイトで知って興味が出た人やソフトを買ったけどよくわからないことがある
なんて人がいれば気軽に掲示板に書き込んでいいですよ~
11月15日以降のrFactorの画像は削除しました。
rFcatorってどんなものかを調べにきた人はホームページにいってみてください
FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
| TK-07のブログ | NEXT
